« CD発売決定!! | | おいしいです。 »

BLOG >> 昨日今日明日明後日の事。

スーパーに行った。
緑のたぬきが69円だったので、まとめ買いしちった。

実は昔からの大好物。

飽きるまで食べ続けるのです。

体に悪いよと人は言いますが、そんな事はないよね?
だって体に悪い物は、売ってないもんね。

水菜に胡麻ドレッシンングかけて食べるのも大好きです。

昨日はbabamaniaのyujinのスタジオに寄った帰りに、babamaniaのGENKIにばったり会う。
目が悪い俺でも、50M向こうに奴がいるって気ずく。
あの独特の存在感はすごいよなーー

んで夜は100sのギターandベースコンビと、がぶがぶ飲む。
この二人のコンビは最高です。
歌唱指導受けました。
お題目はEXILE(笑)

曲のラストのフェイクを何度も何度も繰り返す。
バカだよなー

途中で人が増えて最終的に6人。
変なテンションでしたわ。

んで明日は福岡に飛び今年の初のアビスパ戦!!
水炊き鍋食うどーーー
夜は熊本に移動して、収録に備えます。
ゲストがかなり熱い!!写メとってもらおー(笑)

MAIL MAGAZINE


登録 削除