« 昨日今日明日明後日の事。 | | 真夜中の出来事と... »

BLOG >> おいしいです。

博多水炊きです!!
ここから、ポン酢が広まったらしい!!
激ハマりしてます。
200705131853000.jpg

締めはちゃんぽん!!
雑炊も旨いけどね!!
この俺がビール2杯(グラスで)しか飲まずに、食いに専念です。

200705131920000.jpg

鶏がこんなにすばらしいなんて.......本当に感動です。
まずスープを、味わって、んで鶏を味わい、野菜でさっぱりして、締めのちゃんぽん!!
なんとも言えないので、是非みなさん行ってみて下さい!!!

日曜日に中州で味わってご満悦です。

月曜日は熊本で、怒濤の4本撮りでした。
ゲストのみなさんが、たくさん話してくれたんで、こちらも楽しめた!!

んで、その夜は熊本なのに、名古屋名物??世界の山ちゃんで、手羽先三昧!!
ご当地メニューで、馬刺しもおいてある。もちろん焼酎も充実してます。

ひでとグルメ日記でした。(笑)

MAIL MAGAZINE


登録 削除