« 真夜中の出来事と... | | 明日から »

BLOG >> 多忙な一日はまだまだ続くのです。

昨日はJ(S)W再結成ライブに行って来たぜ!!
ばかあちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とはこういう事です。

「行くぜ渋谷ーーー」の宮田さんの叫びはたまりません。何度もまねしてます。
純太さんコーラス最高!!もちろんギターも!!呼人さんしびーっす。小林さん素敵です。
3回程涙でそうになりました。いやでました。「全部このままで」「いつもここにいるよ」
歌詞がいいよなーーー「My Generation」また観たいなー名古屋行くんだろうなー俺。

そんなばかあちぃー翌日そう今日は長多忙です。
リハして、打ち合わせ3本と、レコーディングです。
まだまだ続きます。今日は飲めません。
%E5%86%99%E7%9C%9F%2051.jpg
後ろにいるのは、babamaniaのyujinでーす!!!!!!!!今日はエンジニアさんです。

MAIL MAGAZINE


登録 削除