« また熊本ですが... | | バイバイ »

BLOG >> 梅雨明けは??

まだしないのか??

この夏は熱いのに天気が悪い。

晴れたと思っても午後は曇り。

200707211612000.jpg

布団が干せなくて困ってる主婦もいるのかな。

湿気が多くてむしむししてる。何をやろうとしてもやる気が起きない。

机に向かって思いついた歌詞をまとめてみても、途中で飲み物を取りにキッチンへ。

いつもなら机の上にペットボトルをおきっぱなしにし作業するけど、温くなるから冷蔵庫へ毎回しまう。

ノートパソコンも熱くなってるしね。しかし俺まだ家のエアコン一度もつけていない。

まだ我慢できそうだし、このままいけるのかなとも思う。

でも作業が進まないから意味ないじゃん。なんて思うけど、まだつけません。

夏を満喫したい。って思う。キャンプ行きたい。愚痴ばっかじゃん俺。

もう8月は目の前だね。そして夏が終わるのか!!何かしよう。

まずはクーラーをつけるのかな。。

写真は熊本阿蘇にて!!

あっ夏っぽい事してるね!!でも小雨中。。。

MAIL MAGAZINE


登録 削除