« 熊本城 | | チケット予約について... »

BLOG >> もうすぐ!!

熊本にて24時間テレビの会場でlive!!

家族連れも多数くるので、いつもと違う楽しみ方を俺も出来るので、今から楽しみ!!

もちろんサライも歌うんで、テレビ観てね!!写るかもです!!
詳しくはhttp://www.kkt.jp/event/24tv/index.html

リハもばっちり!!しました。ギターにGAKUさんそして俺のみ!!

二人でLIVEするのは大晦日にやった以来なので、えらく緊張するのだろうな...

8/26の三茶もGAKUさんと二人なので、フットワーク軽い感じで、やっちゃいます。

アコースティックだけどばかあちぃーーのみせますので是非!!!!!

メール予約が出来ない!!という方がいたので、こちらまでメール下さい!!

ご迷惑かけてすいませんでした!!
counter@beppumusic.com

MAIL MAGAZINE


登録 削除