« 今年初の!! | | 夜の徘徊 »

BLOG >> ここ1週間の出来事。

1/10
チャットモンチーとキャプテンストライダムを観に行く。
ライブハウスは満員です。あまりみれんかった。。。

あと10cm背がたかけりゃなーー


「バスロマンス」聞けてご満悦でした。
この曲はなぜか昨年の終わり頃から車に乗ると、必ず一度は口ずんでいたのでした。

2008年いちばん聞いてます。

打ち上げでお話もできて楽しかった。
チャットモンチーのメンバーは皆さん可愛くて、場が和みまくりますね。あのBANDが持っている雰囲気ってのがやばいね。
キャプストの永友君には栃木のギター屋さんと、肉屋さんが一緒になっているお店を教えてもらう。
同じ年のようだ。

ライブ翌日11日
熊本から実家 ( 栃木県 ) 入り。
早速昨日教えてもらったギター屋と肉屋さんが一緒になっているお店に行く。

コロッケを揚げてる店内にギターやベースが並べてあります。
ここは何処なんでしょう??
黙々とギターのメンテに励むスタッフ。

お肉のショーケースの向かいに、中古のアナログ盤が並んでいます。
ミクスチャーとはこのことでしょうか??
かなりのカルチャーショックです。
なんでもありですね。
ロビー??みたいな所のテーブルの上には、割り箸とソースが置いてあります。(笑)

インパクトの凄さに写真とり忘れました。

コロッケとメンチとアコギを買って帰宅。
昔良くベースを担いで練習帰りに、肉屋のコロッケを食べたのを思い出す。
久々にギターを購入!!テンション上がるね。

実家で弾きまくってたら、指が痛いです。でもやはり上手には弾けません。
今年の目標はギターの上達です。

正月に実家に帰らず、正月らしい事を何もしなかったので、今さら正月気分を満喫して来ました。
親戚に挨拶なんかに行くと、正月だなーーなんて思ってしまうのは、俺だけでしょうか??

居心地が良すぎてのんびり過ごしましたわ。インターネットが繋がればしばらく帰ってこなかったと思われます(笑)

2008年始まった感じがようやくしてきました。
只今のBGMは「バスロマンス」です。


MAIL MAGAZINE


登録 削除