« ここ1週間の出来事。 | | 2008.1.26 »

BLOG >> 夜の徘徊

木曜日 白金のワインバーへ。

ニルバーナのLIVE DVDを観ながらワインと自家製の油で揚げないポテチ。
ROCK談義は止まりません。

金曜日 深夜3時前に某CLUBへ。

大好きなシンガーのDJに踊りに行って来た。。

90分コロナビール4本!!

割とハイピッチにテンション上げて望む。

狭いフロアーに白に赤線の入ったボーリングのピンのかぶり物した人が揺れる。
スニーカーも白と赤。こだわりに爆笑と感動!!
でも真ん中で踊るので、DJブースが見えにくいです(笑)

macを眺めながらの揺れるあなたは素敵すぎです。

土曜日渋谷ライブハウスにて

BIGGA RAIJIのライブ。

初めてみたけど面白いし声が大好き。笑顔をくれるあなたは凄いです。
今俺は猛烈に彼とセッションしたいです。

そして今夜は熊本の街を徘徊しに行って来ます。
明日は3本収録!!これが結構大変なんです。

ゲストは大物ギタリスト!!と、ガールズband!!
うん楽しみ。

今週来週とで、live三昧です。

てか今月はライブ結構観てる俺。
でも今夜のAXに行けないのは痛い(泣)

3月迄我慢だね。
ちなみに俺の携帯のストラップはJ(S)Wです!!!

毎日ほどよくほろ酔い。この感じを続けていきたい!!

MAIL MAGAZINE


登録 削除