« 雪だったね | | 熊本から戻ってまた雪 »

BLOG >> URA SHIMOKITAZAWA

不思議空間。CLUB251。

いつもはステージで演奏するのだが、この日は客席にステージを作り、ステージにはお客さんがお酒を飲みながら、演奏を楽しんでいる。

お客さんも普段上がる事のないステージに上がって、どんな感じだったのでしょうか??

出演者のみんなもステージから演奏を眺めたり、フロアーで踊ったりと、お客さんと出演者が入り乱れた、不思議な空間だった。

ライブ前に、GAKUさんに「この雰囲気に秀人はあわねーなーー」って笑って言われたんで、「僕は何処行っても場違いな感じなんで、平気ッスわーー」と言ってみました(笑)
ハツミ君は笑ってました。

ライブの方はゆるーくゆるーくでした。また喋りすぎてしまった。
ライブ前に昭和50年会という、飲み会に参加してシャンパンとか飲んでたんで、ほろ酔いでしたが、楽しかったなーー。

DJの方も、もちろん楽しませてもらった。1時間近くやったのかな??
喋りながらDJしようかと思ってたんですが、すべりそうだったので、辞めました。(笑)

このイベントはまた開催されます。次回も是非是非遊びにきて欲しいです。
終わってからSHIGEさんと7時ぐらいまで飲んじゃいました。またまた程よく酔っぱらいました。

やはりイベントを作り上げるのは楽しいですね。自分がでていてもでていなくても。
今年はイベントをたくさん作っていくので、お楽しみに!!

熊本でもやります!!詳しくは今週の「ROCKET COMPLEX」で発表しますので、是非チェックして下さい!!

村松秀人

MAIL MAGAZINE


登録 削除