« URA SHIMOKITAZAWA | | 武道館〜代々木体育館 »

BLOG >> 熊本から戻ってまた雪

日曜日に熊本に向かいました。

雪のせいで遅れました。空港に何時間いたんだろうか...

熊本ではシャカラビとTHE BACK HORNの収録と斉藤和義のLIVE!!
かなり充実した熊本DAYSでした。

夕飯も豪華に佐賀牛とかイセエビ食った。ぶんやさんともひさびさに飲んで、色々話も聞けて楽しかった。初めて行ったcafeも凄く良かった。下北沢CCOをでかくした感じで。。。
DJやらしてもらう約束した!!実現させよう。

水曜日
東京に戻るとまた雪。

雪に見送られ、雪に迎えられた東京の街で物思いにふけてみる。そんな暇もなくライブハウスへ直行。

久々に会う仲間がたくさんいた。

やさしかったな。。

そして深夜まで飲み明かす。熊本の番組のプロデューサーも東京に来ていたので、また一緒に飲んでいました。3連ちゃんですよ。

そして昨日は昼間から打ち合わせ数本。夜は沖縄料理屋にて秘密会議をした。
形になるといいな。色々とね。

そしてさっき某アーティストに新曲を、聞かせてもらった。
素敵な曲だ。テンションあがった。さすがなーーって思った。

頑張らないとな俺!!

明日と明後日はliveを観に行くんだーー。また雪ですか。。好きなんだけど。。。

ふう。。赤いダッフルコートが欲しいな。。。。。

ひでと


MAIL MAGAZINE


登録 削除