« 熊本から戻ってまた雪 | | ほいっと!! »

BLOG >> 武道館〜代々木体育館

土曜日はHOTEIさん日曜日はL'Arc〜enCielを観に行ってきました。
しかも二日間ともROBOTSのSHIGEさんと一緒に(笑)

大きい所でライブを見る機会は数少ないから貴重な時間だった。何かすごいパワーを頂きました。


HOTEIさんのライブ終了後に外に出ると雪景色。テンションあがったわ。
始まる前はまったく降っていなかったからね。
一緒に行った皆様にはうざがられましたが...(笑)
とにかく終演後の演出最高です。

日曜日は17時からだった為、終わったのも20時前でした。普段ならライブ始まるぐらいの時簡に終わった為、終わってからの時間を普段の倍ぐらい楽しんじゃいました。
良いライブを続けてみれて、そのライブの話をしながらワイワイ飲むのはやっぱ楽しいね。

しかし今年はよくliveに行っているわ。しかも良いライブにたくさん出会えてる。

そのせいかはわかりませんが、最近自分のDJ熱が再び盛り上がっています。

MAIL MAGAZINE


登録 削除