« 武道館〜代々木体育館 | | スマスマ!! »

BLOG >> ほいっと!!

この週末は怒濤でした。

3日連続で朝まで飲みました。

bar.jpg


一日は京都からやってきた友達と一緒に朝まで飲む。

残りの二日は熊本から番組のプロデューサーと熊本でいつもお世話になっている人が、東京に来たので仲間達で歓迎会??みたいな会でした。

高級店から立ち飲み屋。鍋食って、BARからCLUBまで、二日で何件行った??
さすがに最後はみんなへろへろになった。「どうして帰らないの??」

新しい出会いもあって良かった。朝までばっちり記憶もあるぜ!!
この感じ続けていたい。

昼間は普通に打ち合わせやなんやらしてたので、まだ疲れがとれないけど...
楽しかったからよしとしよう。

写真は純太さんと、スカパラの谷中さんと俺!!なかなか見れない景色でしょ!!

MAIL MAGAZINE


登録 削除