« ほいっと!! | | DJやります!! »

BLOG >> スマスマ!!

先週の怒濤の飲み会が空けて今週はおとなしくしていよう。

そう決めたのに月曜日から飛ばしてしまった。


立ち飲みやで、スマスマ観てたらテンション上がってはしゃいでしまった。
J(S)Wっすよ。
O.A終わって速攻で森純太氏に電話。
森さんも飲んでいたので、tae小野ちゃんと襲撃をかけた!!
まさか来るとは思っていなかったようで、びっくりしてましたね。

こういゆ悪戯大好きなんです。32歳ですが.......

僕が教えたお店なんだけど、今じゃ森さんの方が常連さんになってる(笑)
このパターンは何度目??

そして森さんと別れてから、taeの小野ちゃんとはしゃいだ。
はしゃぎすぎてて、呼び出した仲間からの電話に出るのを忘れていた。

親知らずが疼くのをアルコールで忘れるように。
当然翌朝きついっす。

今昔からの仲間から電話がきた。BANDを始めたらしい。
「後20年早く始めたら良かった」って言ってた。39歳。

うん。楽しく生きようって思う。笑ってよう。きっと良い事あるぜよ。


MAIL MAGAZINE


登録 削除