« 5月に突入!! | | 2008 6.28(sat) 下北沢CLUB251 »

BLOG >> 気がつけば6月

時間がたつのが早く感じています。

久しぶりです。村松秀人です。

会いたかった人とやっと会えました。

音楽のお仕事に携わって15年目にしてやっと出会えました。お話しもしました。隣りでお酒も飲みました。
タバコの火を僕のライターで付けてました。感激です。

俺が初めて買ったレコードは、チェカーズなのです。この話はあまり知られていなかった模様。

そうです。藤井フミヤさんにあったのです。

10年前ぐらいにお世話になっている方の、結婚式でフミヤさんが来ていたので、声をかけようとフミヤさんの廻りを3.4回うろうろしてたのですが、勇気がなく断念したのを思いだすと。。。。。

ROCKET COMPLEXでMCをやらせてもらって良かった。これからも頑張ります。

ちなみにフミヤさんはソロデビュー15周年です。俺がデビューしたのも15年前ですよ。

運命??

そうです!!勝手に思い込んでますよ。

よーし。 ( パクリ )

走るぜ。

MAIL MAGAZINE


登録 削除