« 熊本から | | 昨日と今日 »

BLOG >> 本気だ!!!!!!!!!

熊本、仙台、宇都宮とliveを重ねる度に良くなっている。
BANDのようになってきた。さすがGAKUさん。晋さん。あべちゃん!!
この三人に囲まれて歌えるのは幸せ。歌う事でいっぱいいっぱいになってた、俺にも余裕ができた。

お客さんの顔が良く見れるようにもなったし、何よりもすげー楽しい。ダンスも踊れるようになったしね。ヘンテコダンスですけど。。。

仙台ではお客さんがみんな手を挙げてくれた。(大感謝&爆笑です。)
宇都宮では、一緒にエビダンスを踊ってくれた!!(大感謝&意味不明に爆笑)

演奏ももの凄く良くなって来た。あと10本やりたいなーー

MCはダメキャラでとうしてますが、大丈夫なのかなー?同情してCD買ってくれてるのかなー(笑)

とにかく今俺はみなさんの笑顔に救われてます。

6/16の下北沢CLUB251のLIVEはすげー事になりそうだよ。
次の予定は決まってないんで、是非足を運んで欲しいです。

よろしく頼むぜ!!!

踊り過ぎ?で体が痛くてマッサージ行っちゃたよ。

MAIL MAGAZINE


登録 削除