« 明日は | | live!!!!!!! »

BLOG >> 途方に暮れる前に

昨日live来てくれたみなさんありがとー

本当に嬉しかった。

ツアーが終わってしまった。

ステージに立てる事が本当に嬉しかった。

思いのほかCDの売れ行きが良いので嬉しい(泣)

次はまだ何も決まってない。

そんな状況でステージに立つ。笑っていられて良かった。

さてこれからどうしようかな?
夏の終わりぐらいから激しくいこうかな??

そして今週のROCKET COMPLEXは俺のliveの模様が流れる。
本当にやさしい番組だ。
てか世界初の地上波で俺のLIVEが流れるんだぜ!!!!!!!!!
時代はデジタルに移行するけど。テンション上がる。熊本だけどいいんだもんねーーー何もないよりはさーーー ぐれ気味だけどーーー

そしてTAKUYA(ROBOTS)のインタビューもあるぜ!!
テープなくなる寸前まで話しが盛り上がって、やばかった。
きっとおもしろいんでしょう。
みれる方は見逃すな!!
あっ!!ROBOTSをバックに、俺が歌ってるのも流れるかも!!凄い!!

CD買ってない人は大至急メール下さい!!

押し売りします(笑)

MAIL MAGAZINE


登録 削除