« 2008 6.28(sat) 下北沢CLUB251 | | 2008.10.25 ( sat ) »

BLOG >> きました!!!

夏ですね。

私の母校は甲子園予選を勝ち上がっています。

どうも村松秀人です。

かなり暑い日が続いてます。いかがおすごしでしょうか??



この春から生活リズムを変えたので、夏バテもまだないっす。お昼頃に目覚める生活を14年程続けて来ましたが、最近は確実に朝には起きます。6時とかではないんですが。。人間変われるんです。。。休みの日まで午前中に起きます。。。。朝日を見てから寝る事もぐっと減った。。。。。


性格なんかは変わってないとは思うんだけど、靴をみるとすぐに欲しくなる様になった。靴でも買いに行こう!!なんて年に一度ぐらいだったに、今じゃ毎週思うんだよね。。もちろんそんなに買えないけど。。。買い物といえば、熊本に行く前に必ずランドリーに寄って、Tシャツ買ってたらえらい数になった。。。。ひと月は洗濯しなくても過ごせる数にはなったよ。。。。。

CDはタワーかレコファンなんかで買っていたのに、アマゾンで買うようになった。ショップでで見つけて買うか迷ってアマゾンで買うみたいな。。本も一緒だったり。。。ランチタイムは必ず誰かと食べようと思ったり。。。。少しづつ変わっているのかもしれないなーー。。。。。

変わらないのは音楽が一番って事かな。うんそれがあれば生きてていいよね。。青春。。。友情。。。。希望です。。。。。

人生旅。人生劇場。。日生劇場。。。あーー残念だな。。。。俺。。。。。

駄文になってきたので、この辺で!!

今週久しぶりに福岡に行くから楽しみだ!!町並みは変わっているのかなーー??アビスパもやっと調子が上がってきたしね(笑)

そしてかなり久々に広島にも行きます。

見かけたら笑って下さい!!

MAIL MAGAZINE


登録 削除