« 梅雨明けは?? | | 熊本城 »

 >> バイバイ

歌詞をUPしました!!

「バイバイ」

朝起きたら 君が立ってた
いるはずのない 一人の部屋にたっていたんだ
酔っぱらったみたい 酔っぱらったようだ
君がいる事待ち望んでいるのかなんて

用事がある時は 電話で済ませるなんて
ちょっと違う 冷たすぎるじゃないかな

話したい事はたくさんあるけど
用事なんてもう 死ぬまででて来ないんじゃないかな
たまには二人で お酒でも飲んで
君の幸せを壊すつもりなんてないから

用事がある時は 電話で済ませるなんて
ちょっと違う 冷たすぎるじゃないかな

バイバイ バイバイそれでOK
別々の道を歩いて行く
バイバイ バイバイそれでOK
別々の部屋に戻るだけ

君が笑えば 僕も笑った
遠いあの日々を 時々思い出したりもする

知らない女の子と 俺が歩くの見たら
やっぱちょっと 嫌な気持ちになってね

バイバイ バイバイそれでOK
別々の道を歩いて行く
バイバイ バイバイそれでOK
別々の部屋に戻るだけ

バイバイ バイバイそれでOK
君の幸せを祈ってみる
バイバイ バイバイそれでOK
新しい部屋に戻るだけ

新しい部屋で君にバイバイ


MAIL MAGAZINE


登録 削除